宅配クリーニングのらくらく洗宅屋さん

安さに自信あります!
して、他社と比べてください!

春掃除って知ってますか?

今年もだんだんど春の暖かさが、やってきましたね。

春といえば、引越しや衣替え、また、年末年始の

大掃除ができなかったというご家庭も多いのではないでしょうか?


■春掃除(Spring Creaning)とは?

大掃除は、年末が一般的ですが、入学や就職、転勤などで、荷物の整理や部屋の模様替え、引っ越しなどが多い春に行う“春掃除”『Spring Cleaning』が、ちょっとしたブームになっているようです。
春に大掛かりな掃除をする人も2008年から徐々に増え、5月に梅雨時期前に掃除を行う人が増えまさに、5月は『Spring Cleaning』シーズンと言えるようだ。


■春掃除が流行ってる理由

・なんといっても暖かな日差しの中で行うお掃除は、気分がいいですよね。。
・梅雨入り前に汚れ、ホコリを綺麗にしておくことで「カビ」対策にも効果的!!
・衣替えと同時に、新しく暮らしが変わるタイミングでまとめてお掃除ができる!!

ぜひ皆様も、衣替えと一緒に春掃除チャレンジしてみてはいかがでしょうか?
また、らくらく洗宅屋さんブログでは、お掃除に関する裏技もご紹介しております!
是非、1度、ご覧ください!!

≪お知らせ≫
洗宅屋さんでは宅配クリーニングを一品から受付け可能!
半被やユニフォームなど、たくさん洗濯したい方には業務用クリーニングもあります。
また、最長で9か月間の保管も可能な保管クリーニングも大好評受付中です。
洗宅屋さんはこちらから


関連記事

宅配クリーニングの洗宅屋さんへログイン

新居へ宅配します!引越しクリーニング!

お支払い方法

・銀行振込
・クレジットカード決済
ご利用可能クレジットカード

お支払いについて

お問合せ・サポート

*