宅配クリーニングのらくらく洗宅屋さん

安さに自信あります!
して、他社と比べてください!

経済効率がいい暖房って何だろう?

こんにちは!
寒さがいっそう厳しくなりましたね、みなさんいかがお過ごしですか?

寒いと言えば、暖房ですね。

ほとんどのお宅では、暖房器具と言えば石油ストーブ、エアコン、電気ストーブ、
ハロゲンヒーター、こたつ、ホットカーペット などなど ですが、ふと、
石油と電気どっちがお得なんだろう?と思ったりします。
そこでたどりついたサイトがコチラ

http://allabout.co.jp/gm/gc/56293/2/

低コストナンバーワンは、「エアコン」なんですね。
(新しいエアコンに限りますが。)
省エネ化が進んだ結果だそうで、とても素晴らしいことだと思います。

そして、石油は?と思った方向けの続きがありました。

http://allabout.co.jp/gm/gc/28159/

熱量で比較すると、電気は灯油の2倍おトクだとのことで
石油ストーブよりもエアコンの方が光熱費が安いそうです。
なるほど・・・
でも、光熱費が安いからと言ってエアコンをたくさん使って、
電気を消費するのも、昨今、気が引けますよね・・・

そんな時に、とても魅力的に感じたのがロケットストーブです。

 

電気も石油も使わずに、建築廃材や割り箸などをポコポコほおリ込めば
あったかくなっちゃう!導入コストも安い!
なんて素晴らしい!

ただ、これは一戸建ての家向きなんですね。
集合住宅でも仕えるようなエコな暖房も探しています。


宅配クリーニングの洗宅屋さんへログイン

新居へ宅配します!引越しクリーニング!

お支払い方法

・銀行振込
・クレジットカード決済
ご利用可能クレジットカード

お支払いについて

お問合せ・サポート

*